2020/10/13

明日は運動会・・明日こそ「天気にな~れ!」10月13日(火)

笑顔とやる気が漲る年長さんの走りです。

R君も走りました。自分の意志で・・・

「年長さんみたいに走りたい!」その憧れと興味関心が、年中さんの力強い走り源にのなっています。

見て見て!小さい組さんだって凄いでしょ。

こっちの年少さんも、みんな早いね!  みんなが一番だね。

年長さんのリレー、明日の勝負は如何に❓
みんな、ものすごく速く走れるようになって、予測が立ちません。

♬ガンマリマンは頑張るさ、小さくたって力持ち ガンバリマンの合言葉みんな仲間だ えいえいいおー!♬

自作のブロック電車も走っていました。

台風の影響で明日に延期された運動会。「明日はきっとできますように}と祈るばかりです。園児たちの期待とやる気は沸点寸前。毎日のように様々なドラマが生まれている年長さんのリレー。今日も朝から走りに意気込む姿が、いっぱい見られました。円の外ををかっこよく走る年長さんに憧れる年中さんや年少さん。混ぜてもらって、リレー楽しんでいましたよ。
 朝の集い(全園児)では、を円を囲んでガードをしてくれる年長さんの外を、年中さんも年少さんもやる気満々で走り、明日への期待を一層高めました。さあ、明日はどんなドラマが生まれるか、ワクワクドキドキです。参加者の方々の、あたたかいまなざしと応援をよろしくお願いいたします。とにもかくにも「明日天気にな~れ!」です。

TOP