2023/01/18

同窓会・餅つき大会    2023年1月14日(土)

昨日に続いての餅つき大会。今日は同窓会の小学1年生から6年生対象です。穏やかな日和の中、55名の小学生が参加しました。人数を制限したので、参加できなかった同窓生ごめんなさいね。みんな大きくなったうえに、マスク姿なので、なかなか、誰が誰だかわからなくて失礼もあったかな・・・ごめんなさいね。でも、さすが小学生。ぺったんぺったんと杵の音が聞こえるほど上手な子もいて、助かりました。何よりも、あちらこちらで、楽しい会話が聞くことが出来て嬉しかったです。

これまた、さすがの小学生。ロープが外れて幼稚園児には登れないイチョウの木に登っていました。イチョウの木のように、根を広げて、大きく大きくな~れ。卒園児たち!

TOP